コンテンツへスキップ
南砺市立井波中学校
R8重点目標「明日も成長できる学校」
検索:
検索
メニュー
メインメニュー
ホーム
学校紹介
学校概況
沿革
特色ある教育活動
学校案内
校歌・応援歌
学校運営
校訓・学校教育目標
重点目標・運営方針
アクションプラン
校区連携グランドデザイン
いじめ防止基本方針
情報教育
学校教育アンケート
行事予定
道徳科
進路
進路関係情報・記録(3年生)
社会に学ぶ「14歳の挑戦」(2年生)
入学予定・転学希望
たより
学校だより「百合樹」
保健だより
食育だより
部・クラブ
関係書類
リンク
花の苗植え
2026年6月23日
に
管理者
が投稿
6月22日(月)
環境美化委員会で、花の苗植えを行いました。ベゴニアやセンニチコウ、ペンタスなどの色とりどりの花が玄関前を彩りました。
投稿ナビゲーション
←
前
前の投稿:
3年若草 社会「テスト勉強会」
次
→
次の投稿:
生徒会役員選挙立候補受付
上にスクロール